2018年09月05日 BAD COMPANY

まだ暑い日もありますが、店に行くだけで汗だくになるなんてことも少なくなり、
ようやく気兼ねなく即尺店でも遊べるようになってきたところで、
ローテーション通り『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と迎えられ、あっという間にパンツを脱がされ、
元気くんは彼女のお口の中へ・・・。
ひとつひとつの行動がテキパキしている彼女ですから、
『性の伝道師』がホテヘルに移行して廊下での即尺がなくなった今、
会ってからフェラが始まるまでの時間は彼女が最速かも知れません。

そしていつものように発射しそうになったところでストップをかけ、
シャワールームでローションプレイを挟みベッドへ。

部屋に入って数秒後からずっとMAX勃ちが続いているので、
当然のように先攻を願い出て、まずはじっくり彼女を責めます。
本来、風俗なんて自分がイケばいいので、
特に女の子をイカせようとか思う自分ではありませんが、
いい声を聞いたり、いい反応を見ているうちに楽しくなり、
結果的にはイカせるところまで責め倒しちゃってます(笑)

そうすると当然残り時間はあとわずか・・・。でも大丈夫。
責めている間も脳が刺激されて元気くんに伝わり、
ずっとMAX勃ちの状態は続いてますから
攻守交代した後は彼女の判断でいつでも瞬殺できる状態なので、
完璧な時間調整のようなアナル舐めからのフェラ、
素股の流れで計算通り?に瞬殺されました(笑)

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket