2018年05月16日 It’s bully

先月は行きそびれてしまった『It’s bully』のお馴染みさんのところへ。

この日は気になっていた「変態仮面」のイベントでしたが、
何でしょう?遊びだと言うのにこの勇気のなさ。
「これで」の一言が言えず、通常通り遊ぶことに・・・。
まあでも今回は2ヶ月ぶりですし、いきなりあの格好になるのも
「こいつホントに変態なんだ」と思われそうだし、よかったのかも!?

そんなこんなでいつも通り、普通に迎えられ、普通にプレイが始まります。
ベッドに寝転がり、ジワジワと快感を擦り込むように、
じっくり丁寧に時間をかけた全身リップから、
パイズリなども挟み、アナルを指でいじりながらのフェラ。
もう限界となったところから絶妙な射精コントロールというか、
嬉しいんだか、辛いんだか判らないような寸止め地獄が続き、
最後にちょっと攻撃の手を緩めてくれたつもりなのか、
彼女が手でサワサワしてる際に突然出ちゃいました(笑)

彼女がしてくれたことを書き出せばやはり普通のヘルスプレイなんですが、
体感してる間は特別というかオンリーワンなプレイなんですよね。

そんなわけで「変態仮面」は断念しましたけど
相変わらず気持ち良すぎる時間でした。

P.S.でもきっといつかは変態仮面に挑戦だ!(笑)

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket