2015年10月09日 BAD COMPANY

時間はかかりましたが今回が3回目。
ようやくお馴染みさんの仲間入り?です。

涼しくなり汗なども気にならなくなり、安心して堪能できる即尺から
身体を洗ってもらい、濃厚ベッドサービスが始まります。

舌と指先の抜群の気持ち良さで、
彼女が絡みついてくるような全身リップ。
フェラとアナル舐めは特に重点的に・・・。
既に何がうれしいか把握されているようです。

そんな気持ちいい時間が長く続き、
最後はキスをしながらの素股でフィニッシュ。

身体をこちらに倒し手を使わない素股は
まるで入っているような気持ち良さ。
この手を使わない素股って高等技術なんでしょうね。
意外とちゃんとできる子が少ない気がします。

果てた後はお口できれいにしてくれて
時間まで寄り添いまったりトーク。
充実の一時間でした。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★★

Pocket