2018年12月28日 熟女の風俗最終章横浜本店

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
今年は風とパチの伊勢佐木町訪問頻度を、出来るだけ少なくしたいと思ってます(汗)

当日は昼間TIARAのお気に入りさんにご挨拶、姫納め終了ですぐ帰宅すれば良いのに吸い寄せられるようにパチ屋さんに、微妙な人数の論吉さんが集合し(汗)、年末年始のパチ運を上げるにはあの姫だと(汗)、パチンコの途中に同店のHPを確認すると、お気に入りさんが出勤してたので駄目もとで電話、何とか一枠取れました!この姫と遊んだ後のパチの結果は2回ですが、2回とも1万発オーバー出してるのでお守り代です。

年末という事でホテル街が結構な賑わいになっていて、ホテル確保が結構大変でちょっと焦りました、一人でラブホのウェイティングスペースに居るのが罰ゲームです(笑)繁忙シーズンのホテル確保は、早めにしようと身に沁みました(汗)

部屋に入り入浴を済ませ、DVD見たりでまったりしてお店に電話、時間どうり伺えるとの事で一安心、ホテルの時間が混雑していてシビアで値段も高かったので、今度は普通の平日に遊ぼうと痛感しました!

時間どうり部屋のチャイムが鳴りご対面、前回以上の笑顔で嬉しいを連発、この姫の笑顔はこっちも嬉しい気分になり、本当に来て良かったなとしみじみ(泣)
ちょっと談笑して、姫が服を脱ぎ、今回はいきなりスタートしました。

ベッドに腰かけ二人でイチャイチャ、優しいキスから下に降りるリップ攻撃、首筋、脇、胸、脇腹、腰、太もも、膝の裏、舌があんなとこ、こんなとこを這いずり回り、こちらは悶絶状態、立ち上がって仁王立ちFの頃には息子はガチガチに暴れまくってます。
さらに寝転び、姫から股間周辺を集中攻撃され、息も絶え絶えに!
TIARA訪問から時間が経っていたいたので助かりました!

ベッドに入り姫が仰向けに寝転び、自分の攻撃、脳内で悪徳エロマッサージ師になりきり(汗)、自分が責められた所を指と舌でゆっくりじっくりお返し、焦らしに焦らしてクリを舐めつつ入り口を指で悪戯でぐっちょぐちょで、早く来て状態。さらにちょっと焦らして姫と目が遭いにっこり笑顔でフィニッシュへ一直線、2018年全て出し尽くしました!

やはり時間が1時間以上余ってますが(汗)2回戦目は断り、自分の買っていったお菓子を食べたり、ベッドでDVD見たり、ちょっと真面目な話を話し込んだり、一緒にお風呂に入ったりで楽しい癒しの時間を過ごせて、最高の姫納めが出来ました!

ホテルの前で来年も会いましょうねとにっこり笑顔で、大満足で帰宅の途につきました!

翌日のパチの結果は今回は奮いませんでした(笑)が新年2日にライト台ですが25連ちゃんして1万発オーバーしたので、まあ今回もお気に入りさんは女神様という事にしておきます(汗)

熟女の風俗最終章横浜本店
100分14,995円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket