2016年12月22日 エロティカDX

久々にお気にの出勤を見つけて
エロティカDXで遊んで来ました。

デリヘル自体久々で以前はよく行っていた
ホテルに時間通り入り、待つ事数分で嬢が到着!

相変わらずカワイイです!以前よりも髪の毛を
バッサリ切ってそれもまたカワイイ!

「久しぶりですね・・・」なんて話しながら
お互い恥ずかしさを出しつつもシャワーへ。

スタイルもいつも通り抜群で出るとこは出て
引っ込むとこは引っ込んでいるナイスプロポーション。

また小柄なとこがたまらなくて、
プレイ中も子猫の様な小さい声で鳴くところもGOODです。

今回はほぼほぼ攻め中心で、少しだけフェラを
して貰った感じですが、恋人気分を最後まで
楽しめて大満足です!

今年もあと9日間ですね。今年最後に良い姫納めが
出来ました!宣言通りデリで締めくくれたので
来年も先立つものが続く限りレポしていきたいと思います!
皆様良いお年を!!m(__)m

エロティカDX
60分22,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket