2019年01月04日 人妻ちゃんねる横浜店

姫初めはTIARAのお気にさんに、正月早々濃厚に搾り取られ大満足で終了!
パチでもして帰るかと思いましたが、お正月だからもう1軒行っとくかと(汗)
今度は責めて遊ぶかと、同店のHPを見ると、気になった姫が即姫にいたので即電話。
すぐ行けるとの事なので、そのままお店に来店しました。

受付は丁寧親切な店員さんの対応でスムーズに受付終了。
待合室で事前アンケートを記入、大好きな四つん這い待ちの全身網タイツでオーダー、即ご案内でした。

30分前にシャワーを浴びたばかりでしたが、一応時間を使ってきっちり洗い、きっちり拭いて出撃です!

今回の姫は30代のスタイルいい感じ、お胸は大きくはないですが程よい美乳で、お肌がみずみずしく、お顔もアイマスク取ったらちょっと若く見える奥様で後はプレイです!

四つん這いの姫に背中から腰の辺りまでをサワサワでまずは反応を様子見。ちょっとオーバーアクション気味ですが、静かな姫よりは全然いいです。さらに内もも、ふくらはぎ、脇、腕の内側などなどサワサワで焦らしに焦らします。姫の反応もエロい声が漏れて来ていい感じです。
自分の大好きな四つん這いのお尻に顔を埋め大興奮、さらに無味無臭なアソコを舐め舐め、人差し指でクチュクチュさせて頂き姫の乱れ方も最高潮で序盤戦終了。

お次はトロンとした姫を部屋から連れ出し室外露出羞恥プレイへ、姫を立たせ色エロ悪戯、指でアソコを悪戯でちょっと吹いていたような(汗)の所で、今回はなんと隣の部屋にお客さんをご案内とばったり(汗)店員さんがカーテンのすぐそばで説明し始めて緊張感が、姫は手で口を塞ぎアイマスクした顔をこちらに向け首を横に振り振り、反応が面白くちょっと意地悪してゆっくりゆっくり指でアソコを刺激で最高のリアクションを拝見出来ました(汗)

部屋に入り、姫にもう恥ずかしかったーと拗ねられ平身低頭で平謝り(笑)姫も笑いながら恥ずかしいけど気持ち良かったとの事なのでお許し頂きました。
目隠しを取って頂き攻守交替で姫からの全身リップを堪能、お上手な口技でしたが何しろTIARAで全部抜き取られていたので、自分の反応が悪いです(汗)
体勢を入れ替え69に、舐め舐めサワサワしてると敏感になった姫からもう無理ですとギブアップ、仕事なのにごめんねと後はお話しでもと思ったのですが、姫が仰向けに寝転び再度責めてくださいみたいな感じに(汗)

舌と指でサービスに徹していると凄い乱れよう、、、 姫が目を見つめて気持ちよくなっちゃったと、それは良かったですなんて鈍感なオッサンの対応(汗)、3回位言われてようやく気が付いて、現金な息子も元気になり(汗)正月早々素晴らしいフィニッシュをさせて頂きました!

帰りのシャワーのちょっとした談笑も面白く、ニコニコ笑顔が癒される素晴らしい姫でした、この姫は早めに再訪したいと思います。前回の姫も今回の姫も受けっぷりが素晴らしくてサービスもばっちりで、おっさんにも優しくて素晴らしい姫さんでした(泣)、他にも気になる姫がいるので、このお店に結構お世話になりそうです。

人妻ちゃんねる横浜店
60分16,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket