2018年11月22日 Feel

パシフィコ横浜へ寄ったついでに曙町をぶらぶらとしました。
あまり時間なかったのに、数件回ってますます時間がなくなってしまいました。汗。
そんな時は、いつもここに。私のホームに近いです。
オキニ去って以来固定なしですので、写真でスレンダーな女性をチョイス。
サービスは根元まで咥えるFが気持ちいいこと。
歓喜の噴火をサービスメニュー途中でしてしまいました。笑笑。
お掃除Fもしっかりで気持ち良く、また大きくなりそうなとこでストップして終了。
裏を返して今度は攻めたい気分になりました。
川崎でお金使ってて年末はあまり行けそうに無いですが、やっぱり横浜ヘルスもいいですね。
ブラ中、気になった女性もいたので、またレポします。では。

Feel
30分8,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

投稿者通りすがりのOッサン

Pocket