2018年11月22日 妻がオンナに変わるとき

『妻がオンナに変わるとき』のお馴染みさんのところへ。

挨拶などしては台無しなので無言のままプレイに入りますが、
ファーストタッチの「アッ」と漏れる声に
歓迎されていると思い込み気分良く責めを楽しみます。

風俗遊びの基本は好かれる必要はないものの嫌われないこと。
要は嫌がることをしなければいいだけの話ですが、
特に責める場合、力加減などが結構難しかったりします。
そういう意味では回を重ねることで、ここまではOK、
このくらいまでは大丈夫という線引きができてくるので、
やはりお馴染みさんは遊びやすいです。

気持ちいいかどうかなんて尋ねるわけではないので、
本当のところはわかりませんが、反応やら何やらを経験値で判断し、
心の中では気持ち良くさせたという自負?があって、
それを裏付けるような彼女の反撃にやられ、しっかり果てる。
そんな当たり前のような満足感がやっぱりいいなと改めて。

最後の会話は早くもクリスマスの話題だったりしましたが、
ローテーション的にはその前後に年末の挨拶をするんでしょうね。
本当に一年ってあっと言う間な気がする今日この頃です。

妻がオンナに変わるとき
60分20,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket