2016年07月19日 ほんとうの人妻横浜本店

最近ハズレ続きだったので今度こそはと
「ほんとうの人妻横浜本店」に行ってきました。

今までなんかの機会で遊んでみたいなぁとは思って
いましたが、値段も安いのでうっ憤を晴らすべく
トライしてみました。

最初HPの写真で気にいった嬢が居たので早速予約。
すると後から連絡が入り「すいません、お休みに
なっちゃいました・・・」との事で結局はフリーで。

この手のお店でフリーは正直自殺行為だと分かって
いましたが格安の値段には勝てず、HOTELで待っている
間少しでも期待を持たないような相手を想像しつつ
エロビデオ見て待っていました。

すると少し遅れてからノックする音が。ドアを開けると
予想よりもルックスは悪いくないです。太めですが・・・

お茶を飲み少し話しながら服を脱いでいると関西弁です。
なんか新鮮ですね!そのままシャワーを浴びて、そのまま
巨乳を使った気持ちいい洗い方やヌルヌル洗いをお互い
で洗いっこしながら少しずつ喘ぎ声が漏れてきます。

シャワーを出て何故かエロビデオの話になり、BGMの代わりに
エロビデオを流しながらベットへ行きスタート!

まずはべロチューから巨乳を攻めていき、乳首が
気持ちいいらしくなかなかいい声で鳴きます。

そのまま手マンを始めるとさらにいい声で!
徐々に濡れてきて指入れをすると小さい声で
「逝く・・・」とこぼします。

そのまま手を速めて行くと「逝く~!」と
体をびくびくしながら逝ってしまったようです。

攻守交替で乳首舐めからスタートしてフェラへ。
やさしい玉舐めが超気持ちよくて声が出ちゃいます。

流れで騎乗位素股に移り、ヤバそうだったので
もう少し嬢の体を弄ります。最後は正常位素股で
FINISH!

最後のシャワーの時や帰り道も楽しく話が出来て
今回はようやく楽しめました!普段あまり出勤
していないようなのでもし出勤に当れば裏を返したいけど
居なければ最初に指名した嬢に入ってみても
いいかもと思いました。店の第一印象はOKですね!

またレポします!

ほんとうの人妻横浜本店
50分10,000円
ルックス★★
サービス★★★★
スタッフ★★
満足度★★★

投稿者夜の蝶

Pocket