2017年07月14日 若奥サマンサ

すっかりハマってしまったようで、またも『若奥サマンサ』でシングルプレイ。
3P、4Pやりたいなら、その子を指名してやればいいじゃんと思うでしょうが、
そうじゃないんです。複数プレイはバランスなんです。
1人の子に思い入れがあり過ぎると楽しめないんですよね。

ならば他の店と思っても3Pを掲げているお店はいくつもありますが、
いざ行ってみると、「今日はできる子がいない」だとか、
そんな店ばかりなので、確実に遊ぶならこの店一択なんですけど
3Pと天秤にかけても彼女が勝ってしまうぐらい
惚れてしまったので、しばらくは仕方ありませんね。

そんなこんなで飽きたら複数プレイへ。なんて思ってたりもするのですが、
もう出迎えの歓迎はメロメロになるほどかわいいですし、
プレイも男を知ってるエロエロプレイ。
「逃がさないわよ」と言わんばかりに、
しっかりツボを押さえられた接客とテクニックで
飽きたりするのがまったく想像できません。

しばらくは素直に彼女の虜になっているしかなさそうです。

若奥サマンサ
60分18,300円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket