2015年05月07日 なめこ治療院

GWも終わりそろそろ落ち着いたかなと気になっていた
『横浜いきなりビンビン伝説』に行ってみましたが、
店員さんの応対にすっかり遊ぶ気を失くし、遊びたい店リストから消しました。

で、何店か写真を見て回るものの待たない条件だと
中々ピンとくるものがなく、歩き疲れてマッサージでも受けたい気分になり、
相当お久しぶりの『なめこ治療院』へ。

出てきた3枚の写真でいちばん遊びたいと思った子だけ待ち時間があり、
他の2人はどっちでもって感じだったのでフリーで。

間もなくして案内の声がかかりど対面。
写真ではピンときませんでしたが中々かわいい子でした。

肝心のマッサージもかなり上手く寝てしまいそうな気持ち良さですが、
オッパイやアソコをさりげなくドキッとするような感じで
押し付けてきたりするので眠れません(笑)

エッチなマッサージの方もかなりお上手で
あっという間にイキそうになりましたが、うまく時間いっぱいもたせてくれて、
最後はキスで口を塞がれながら「イク」と言えたような言えないような
モゴモゴと静かな絶叫とともに果てました。

基本的にフェラされたり、アナル舐めされたりの
ヘルスサービスが好きなのは変わりませんが、
何か今回やけに気持ち良くて、たまにはエステもいいなと思う今日この頃でした。

なめこ治療院
60分13,280円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket