2018年08月06日 すべりん棒

夏はマットだ!と思いつつ、残念ながら今年はこの店しか
いい子に出会えませんでしたが、とにかくいい子だったので、
ローテーションの主軸にもなりましたし、
とりあえず夏のマット遊びを楽しむことができました。

「久しぶり」と迎えられ、何か早くプレイをしたくて仕方ないかのように
ワクワク?した雰囲気で服を脱がされ、
あっという間に身体を洗ってもらいマットプレイが始まります。

マット店の歴代のお馴染みさんと同じように
彼女も本当にマットプレイが好きなんでしょうね。
基本はあるものの日々研究しているような進化も感じますし、
たぶん人(客)によって違うんだろうなと思うほど、
こちらが何が一番気持ちいいのか考えながら
プレイを組み立てているように思えます。

マットなので特にこちらも責めてやろうとか、
そういうのはないので乱れっぷりとかは見てませんが、
風俗なんて本来、客が女の子を気持ちよくさせる必要はないですもんね。
シンプルイズベストというか、ただただ気持ちよくさせてもらい、
最後にその気持ち良さを証明するかのように
たっぷりと放出してプレイ終了です。

共通の話題もあるのでプレイ後の会話も盛り上がり、
もう少し時間があればといい感じの後ろ髪ひかれる思いで店を後にしました。

すべりん棒
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket