2018年08月03日 YOKOHAMA Production

先月予約しようと思ったら名前が見つけられなくて、
辞めちゃったのかなとあきらめていたのですが、
単に自分の見落としだったようで今回はちゃんといました(笑)
そんなわけで今回が三度目となる『YOKOHAMA Production』の子と遊んできました。

「久しぶり」と迎えられ、熱烈歓迎のハグ。
回を重ねるごとにこのギューが強くなる感じが良いです。
そして世間話をしながらもいつのまにか服を脱がされていて、
気づいたら始まってるフェラの気持ち良さ。

危うく発射しそうになったので、そこからは先に責めさせてもらうと、
いい声、いい顔、いろいろ魅せてくれるので、
楽しくなりさらに夢中になって責め立てます。
そして勢いのあるスプラッシュからガクンと崩れるようにして
果てるところ?を確認したところで攻守交替。

最初フラフラしている感じから徐々に覚醒していくように
次第にエロく表情も変わっていく感じもまたたまりません。
と言っても激しくなってくると、そんな雰囲気を楽しむ余裕はなく、
ただただ防戦一方で一気にフィニッシュまでもっていかれました。

後処理をして再び抱きついてくると残りわずかな時間でいろんな話をして
またいくつか彼女のことを知ったような気がします。

YOKOHAMA Production
75分21,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket