2018年01月15日 ノーハンドで楽しませる人妻横浜店

気になってたデリヘルに遊びに行きました!
ノーハンドで遊べる?って店で、電話をして
何時間でも待つので良い女性をと言うと
2時間待ってくれたらおすすめの女性を案内出来るとの事だったんで
待つ事にしました(^^;はい!もちろんフリーで(嫌な客と思われたかも・・)

コンビニ前で待ち合わせしました。
フリーだし・・・これで地雷が来たら・・と思ってご対面したら
思ってた以上に可愛い娘!が来ました(あれ?ここって人妻店で?)
話し方も丁寧で、早くワンピースを脱がせて裸を見たい!キスしたい!
変態丸出しでホテルに入りました。

部屋に入り~ベットに座ると~なんとAちゃんのほうからキス~D.キス!
濃厚なD.キスをして来ました!!即キスは無いと思ってたんで(^^最高です。
キスしたまま~服を脱がされて・・Aちゃんも自ら服を脱ぎ全裸に!
スタイルが良いんです!シャワー前の全裸でハグって物凄く気持ち良いんです!
もう元気君はビンビン

シャワーからもプレイがスタートしてる?
みたいで、洗ってる間も超密着でD.キスメインで
常にキスキスをしてました。これは?ベットでも期待大では??
デリだとどうしてもこちらが責めになってしまうんですが、今回は自分が大の字になり
責めまくられてしまいました(^^;
キス~全身くなく舐めてくれて~フェラも飲み込むフェラ!
アエギ声もいやらし・・顔が可愛いのでD.キスが本当に気持ち良いんです。
騎乗位素股でもきつく抱き合い~お互いに激しく腰を振り・・
フィニッシュ!と思ったら
最後はお口に・・と!!
ならばと正常位素股で超密着でしてキスキスD.キス・・限界になり
Aちゃんの口もとに元気くんを行き・・口内でフィニッシュ!
綺麗に綺麗にお口で拭き取ってくれました・・・。

ん?あれ飲んだ??精子は??

満面笑顔で秘密!と言われてしまいました(^^;・・・
他の女性もみんなこんな感じ???また行こうと思います!

ノーハンドで楽しませる人妻
60分17,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket