2018年08月09日 YOKOHAMA Production

7月8月は多忙でYESグループの前日予約争奪戦に中々参加出来ず、今回も当日遊びに行ける事になったので即HP確認、当然お気に入りさんは紫の予約満了(泣)気になった姫が空いていたので即電話で希望時間を予約完了。最近このパターンばかりです!

時間どうりに来店、相変わらずの接客で受付終了、トイレで一応拭き拭きして雑誌をペラペラしてるとご案内でした。

カーテンオープンで目の前に立っていた姫は、30代前半の人妻さん、その場でねっとりキス+ちょっとイチャイチャして入室。本人はスタイル悪くて、他の女の子が綺麗な子多いのに私ですみませんなんて謝られちゃいましたが、いえいえ普通に遊んでくれれば、おっさんには皆可愛いですよと!実際全然OKなんですけどね!

ベッドに腰かけ即尺はお断りしましたが、姫から全然大丈夫ですよ、ぜひご挨拶させて~(汗)と言うことなのでお言葉に甘えてたっぷりして頂きました。ちゃんと拭いておいてよかったなと(笑)Fもこの時点で上手なのが分かり、今日もこの姫なら楽しいだろうなと期待も膨らみます!

シャワーでも洗いながら色々な所を刺激され、お返しに自分からもサワサワ、反応が素晴らしく、これはベッドで責めさせて頂こうと。

シャワーからでて体を拭いてもらい、そのまま姫から仁王立ちF開始、上手なFでさらにイラマ状態になり、ヤバいと此方からもほどよいお胸をサワサワコリコリで反撃開始。姫を立たせ、あそこをサワサワ舐め舐めでびちょびちょに!姫からベッドに押し倒され、一旦二人とも落ち着いて(笑)再スタートです。

姫から素晴らしい全身リップからFと進み、69へ、反応がやはり素晴らしく、あやうくお顔に掛けられそうに(笑)仰向けに寝かせたっぷり責めさせて頂き、大満足で攻守交替しました。

姫が上に乗ってきて騎乗位素股開始、一進一退を繰り返し(笑)姫がこちょこちょっと耳元で囁き、潮吹きながら乱れに乱れて頂き、最後は姫から下にならせて下さいと正常位素股へ、頑張って腰を振っているとさらに潮吹きながらの絶叫まで(汗)言葉責めなんて珍しくしながら(笑)最後はお腹へ大量発射で大満足で終了です。

7月に入った姫もそうですが、30代前半の奥様としっぽりは溜まらんですね!気の強い姫やフランクな姫がプレイ中には敬語使ってくると、男冥利につきます。おっさんにもみんな優しくてサービス手抜きなし、他のお店も気になるんですけど、中々他に行く気がしません!
姫から最後の一連の流れでの余裕綽綽が悔しいので、次回リベンジさせて下さいとの事なので、2回目早めに行こうと思います。

YOKOHAMA Production
60分17,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket