2017年09月22日 It’s bully

ローテーション通り『It’s bully』のお馴染みさんのところへ。

この日のイベントは「ザ・フライ」。
ハエ?になった自分が彼女に追い回され、ハエ叩きでお尻ペンペン。
まあお遊び程度の短いプレイですが、
お尻叩かれてちょっと喜んでる自分が新鮮でした(笑)

その後はいつも通りのプレイ。
キスからの全身リップでジワジワと快感をすり込まれ、
気がつくとどうにも抗えないほどのピークに達していて、
もう出るという状態になりますが、
そこから中々イカせてくれないのが彼女の意地悪なところ。
まさに店名どおり「それがいじめっ子だ」って感じですが、
完璧に射精をコントロールされ、
寸止め地獄がどれだけ繰り返されたかと思う長い時間を経て、
ようやく開放されたかと思えば大爆発でした。

やっぱり我慢の果てのフィニッシュはヤバいですね。
身体を洗ってもらってお見送りされ、
店を後にしても脚の震えがしばらくおさまりませんでした。

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket