2017年04月11日 性の伝道師

うん、やっぱりこっちだわ(笑)
前日がソフトな感じだと一段と強力なプレイに思えます。

お馴染みさんとは言え、顔だけなら昨日の子の方がさらに上ですが、
普通に気に入っているルックスですし、
こんなかわいい子にどんだけってぐらい
ケツの穴を舐めさせる征服感。
まあ実際には舐めてもらってるというか、
彼女主導で責められているというべきですが(笑)

まあとにかく会って即のフェラといい、
それをモニターでみるAV観賞のようなシステムといい、
一発出した後は時間内エンドレスのアナル舐め。

もうラーメンとかのトッピングで言えば
好きなもの全部のせみたいなサービス内容。
最強です!

タイプは違いますが隣の『エマニエル』や
手コキではあるものの手軽さと安さで人気の『横浜ウェーブ』。
元はといえばYES系が手放したこの建物。
ホントいい店が揃ったなと思いながら店を後にしました。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket