2018年08月09日 性の伝道師

『性の伝道師』はホテルヘルスになり、初めて遊びに行きました。
初なんで長く書きます!!!!!

場所がイマイチわからなかったので電話をすると~目の前でした(^^;
ドアを開けると~対面受付で、パネルに出勤表がありました。
たまたま?案内可能な娘が、4名どの娘も顔はもちろん、プレイ内容も期待出来る娘ばかり
正直、金額が高い感じがしたんですが、内容が内容だから仕方無いのかな?と
本当は75分の即尺・アナル舐めコースで遊びたかったんですが、初だし約28,000円はちょっと抵抗があり
55分の即尺コースで遊ぶ事にしました。はい、フリーです(^^;アンケート用紙を書いてる間、
やはり内容が最高で、ドキドキします!!

ホテルは下記に何回か利用した事ある、ロイを選択して~ホテルに向かいました。
これが女の子と一緒に行くのが良かったんですが、1人でホテルに行き~部屋に入りました。
先ほどの、アンケート用紙をドアにはさみ、待ちます!!しばらくすると~す~とアンケート用紙が取られました
これが、良いんです!一瞬ドキッ!と感じるんです(^^ドアが開くと~Aちゃんとご対面!
おおお!かわいい!ってか先ほどの写真の中にいたのかな?スタイルも巨乳でくびれ~お尻も大きい!
イキナリのハグ~キス~舌絡ませて激しくD.キス!!おおお!そのまま押し倒されて~ズボンをおろされて
~パンツの上からくわえて来ました!!パンツをおろされて~元気君をくわえて~奥の方まで飲み込みフェラ!!
カクカクカク・・ねーとり強弱・・限界になり~お口の中にフィニッシュ!!
ホテルでの、即尺は想像以上に気持ち良いんです!!!!!

ここでAちゃんの服を脱がすと~最高に抱き心地が良いカラダで、今イッタばかりの元気君がもうビンビンに・・
シャワーではイチャイチャしながら洗い終わり~再びベットへ~やはりフワフワベットでも、
性の伝道師の濃厚プレイは
まじに超最高なんです!!独特な、キス~D.キス~全身舐めと~超濃厚なフェラ!優しく強く!ねーとりと
本当に素晴らしい!!!ただ顔がタイプなので、キスもたくさんしたく~D.キス~手コキこれも最高!
2発目がイキそうになったので~フェラをしてもらい・・飲み込みフェラで再びお口の中に、フィニッシュ~
そのまま、手のひらにダラーとたらし(^^;いっぱい出たねと!と、満面笑顔で言われてしまいました(^^;
ううう~な感じです!

終わった後も~お掃除フェラが続いたんですが、流石に3発目はね~・・。しばらくしてタイマーが鳴り終了。
あれ55分だったよな??内容が濃くてびっくりしました!
ホテル代が加算されますが、箱ヘルスでは味わえない解放感、まわりの音を気にしないで思いっきりスケベになれたんで、これは良しでは??

★は満点です!!!!!!!

ん?次回は75分でチャレンジします!

性の伝道師
55分20,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket