2018年07月30日 若奥サマンサ

予約が取れなかったりで気づいたら2ヶ月以上空いてしまいましたが、
『若奥サマンサ』のお馴染みさんのところへ。

間に空きすぎてちょっと気まずい思いもありましたが、
やはり彼女の方は気にもとめず、いつも通りの「久しぶり〜」。
そして相変わらず一瞬で彼女のペースに持ち込まれ、
知り尽くされたかのようにこちらのウィークポイントをついてくるので、
あっという間にピークに達し防戦一方。

気持ち良すぎる。でもまだ果てたくない。
そんな葛藤みたいなものも楽しんで、
天国のような地獄のような何とも言えない一時間。

狙ったわけではないものプレイ時間ギリギリのところで
ついに我慢も限界に達し、ドカーンと大爆発。

量を見て嬉しそうな顔で後処理をした後、
抱きつくように覆いかぶさってきて、
ものの数分ですが余韻を楽しむような至福の時。
その後、時間が時間なので慌ただしさは否めませんが、
満面の笑顔で見送られ、幸せな気分で店を後にできました。

若奥サマンサ
60分18,300円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket