2018年07月19日 TIARA

以前遊んだ感じではまったくそんな印象はなかったのですが、
先日人妻オンリーさんのレポを読んでいて
『YOKOHAMA Production』の姉妹店的存在とあったので、
『YOKOHAMA Production』は最近のYES系の中では
スタッフも含めると最も印象の良い店なので、
ならばと超久しぶりに『TIARA』へ。

以前の記憶だと全体的に年齢が上がっている感じで、
人妻・お姉さん系に変わっている印象。
そういう意味では『YOKOHAMA Production』の姉妹店と言われても納得です。

さて最近気になるスタッフさんの接客ですが、
落ち着いた感じや気配りなど『YOKOHAMA Production』には及びません。
ただ何か悪いと言うことではなく、
ちょっと余裕がないだけのようにも思えたので特に問題ありません。

さて肝心の女性ですが、30代でルックス的にも中々。
サービスは即尺からの濃厚プレイでテクニックもかなりのもの。
また責めた時の反応もエロさたっぷりで充分楽しめました。

写真を見るとチラホラ見えた20代の中に気になる子が数人いたので、
その子たちと遊んでも今回と同内容ならローテ入りもありですかね。
ただ最近のYESはこの子はこのプレイNGとか、
女の子によるところも大きいので、とりあえず次回に期待ということで・・・。

人妻オンリーさん、レポありがとうございました。
あれ読んでなかったら、しばらく行くこともなかったお店だったので、
今回試すきっかけとなり良かったです。

TIARA
60分18,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

Pocket