2016年01月08日 なめこ治療院

HPでピン!と来る娘を見つけて突撃です。
写真のスタイルに惚れて指名したのですが、実物はどうなんでしょう?

ドストライクでした!
柔らかい物腰と人懐こい笑顔も最高です。

マッサージ前に洋服脱がしてくれるんですが、これが何ともエロい脱がせ方。
そして上脱がすときに目が合うとブッチュ~っと音がでるようなDキス・・・
絡まる舌がアタシの舌を捕まえるがごとく動き回ってまだ何もしてないのに暴れる君最硬長!

シャワータイムが終わると体を拭いてくれます。この拭き方がまたいい感じ?
はやくもタオルの上から暴れる君ニギニギしてくれるからそのまま続けられたらフィニッシュしちゃうぞ!?みたいな(笑)

マッサージはこの手のお店では上手い方でしょう。
彼女のポジションがいちいちアタシの体のどこかに密着していて、しかもお尻やら腰やらもむ時はかかとや足の裏にアソコおしつけるがごとくですから、サルの足がうらやましくなります。

うつ伏せが苦しい状況になって仰向けタイム。
そこからはじらされながら暴れる君もて遊ばれて息絶え絶え・・・
添い寝の状態で思いきり接近してきたかと思えばむさぼるようなDキス・・・
乳首舐めもかなりツボを得ていて力加減も最高でした。

いよいよフィニッシュの時はリズミカルは上下にヒネリも加わって・・・
なぜか息の荒くなってる彼女の口にふさがれて舌絡められながらの手コキフィニッシュ!
頭の中が真っ白になりました・・・

なめこ治療院
75分18,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket