2019年08月21日 すべりん棒

なにかすっかり日没も早くなり、秋の気配?
夏の恋人と称してローテーション入りさせている
マットヘルスのお馴染みさんたちと遊ぶのもひょっとしたらLAST!?

そう思うと悔いを残しちゃいけないというか、
してもらいたいことを積極的にリクエストして、
(もちろんルール内でできることだけです)
あんなことやこんなことも堪能。

まあ元々高いレベルのプレイをしてくる店、彼女ですから、
特別何かってわけでもないのですが、
よりゾクゾクするような体位?とか、
ヒーヒー言ってしまうような気持ちいいことたくさんしてもらって、
ローションが混ざり増量したように見えただけかも知れませんが、
最後にスゴイ量を放出してきました。

残暑があれば来月もと思ってますし、お別れは言いませんでしたが、
約4ヶ月、最高の夏の恋人だったのは言うまでもありません。

すべりん棒
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

Pocket