2018年07月11日 トリプルA

店の前を通りかかった時、ふと目に飛び込んできた写真に魅かれ、
思わず歩み寄り、入口に近づいちゃっら店員さん出てきてしまったので、
話だけでも的な感じで入店。

マジマジと写真を見ると、きっと実物とは違うんだろうなとも思え、
店を出ようと考えたが、店員さんの粘りに押し切られました(笑)

まあ最近川崎まで行く時間も中々取れないし、
たまには横浜ソープで我慢と自分に言い聞かせて遊ぶことに・・・。

間もなくして案内の声がかかりご対面すると、あれ?写真通りかわいい。
笑顔の良さもあって写真以上かもと思え急にテンション上がりました。

会話や雰囲気づくりも上手いし、マットも中々。
以前遊んだ時の印象もあって期待していなかっただけに
なんかすごく良いお店に思えてしまって、嬉しい大誤算です。

ちょっとここには書けないことも色々あって、とにかく一発お気に入り決定です。
いや〜店員さんもグッジョブ!ですね。
うざくない程度に粘ってくれて本当に良かった。

横浜ソープでお気に入りが見つかるなんて思いもしていなかっただけに、
この日は一日いい気分で入られました。

トリプルA
70分27,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket