2017年07月18日 ブルーストーン

『ブルーストーン』のお気に入りの子も今回が3度目。
お馴染みさんの仲間入りと言ったところですが、
この店でお馴染みさんができたのいつ以来でしょうね?

昔は当たる子当たる子みんな良すぎて、
もっとも浮気した思い出のある店でもありますが、
最近は高齢化?や「こういう子も入店しちゃうんだ?」みたいな
良い時期と比べるとルックス的に残念に思うこともしばしば。
プレイそのものは変わらず良く、性感とかまで取り入れ、
あとは気に入る子に出会うかだけが課題でした。

ってそれっぽく語ったところで一お客。
店全体のレベルがどうであろうと、
自分が好みの子に出会えればそれでOKですから、
そういう意味でようやくローテーションの一角となりました。

さて、本題の彼女。
一度目より二度目、二度目より三度目と確実に進化しています。
なんて言うんでしょう?見た目とのギャップというか、
極端な話、「エッチて何?」とでも言いそうな子が、
どんどんスケベになっていくみたいな
何とも言えないエロさで抜いてくれる感じがたまりません。

ブルーストーン
75分23,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket