2018年06月01日 YOKOHAMA Production

ようやく4月からのお気に入りさん探しも終息し、横プロ、妻オン、サクラで新しいお気に入りさんを発掘し落ち着いてきました。ただ横プロはまだまだ気になる姫が目白押しなので、ちょこちょこ妻味喰いしてます!

今回の姫は30代半ばの人気嬢さんで、HPを見ると紫の予約満了表示が多く、試してみたい姫上位の方でした。当日HPを見ると予約枠残少だったので即電話して予約完了。同店の予約状況が分かるシステムはいいですね、結構正確なので余計な電話しないで助かります。

時間どうりにお店に到着、安定のスタッフさんの対応で受付完了、トイレで拭き拭きして即ご案内でした。

階段の上で笑顔で待っていた姫は、可愛らしい美人さんでスタイル抜群、胸も美乳で大当たりです。歌のお姉さんとか幼稚園の先生とかそんなイメージで、後はプレイが良ければ最高です。あまり自分が緊張しなかったのも、姫の人柄だと思います。

ベッドに腰掛け初めましてのご挨拶もそこそこに、服を脱がされディープなキスをたっぷりとキスでギンギンにされて即尺開始、すぐにFが上手と分かり大当たり確定、玉舐めや蟻の門渡りなど際どい所も舐めてくれます。、相当な時間たっぷり即尺して頂き、最後はセルフイラマで射精寸前まで追い込まれました。

シャワーでは特になにも無く、しっかり拭いてベッドに横たわり再びスタート、最初はやはりディープキスたっぷりから下に降りる全身リップを堪能、舌技が素晴らしいです。横プロの姫は今の所遊んだ姫全員Fが上手です。その中でも上位に来る舌技で、お気に入りさん決定です。

姫から私も気持ちよくしてくださいとの事なので、攻守交代して美乳をたっぷり舐め舐めモミモミ、下におりて綺麗なアソコを舐め舐めイジイジでスケベなくちゅくちゅ音、姫のゆがんだお顔で控えめな喘ぎ声に大興奮でたっぷり責めさせて頂きました。

再度攻守交代して、姫からの騎乗位素股開始、手を使わないオフホワイト素股(笑)でギリギリを攻めて頂きます。下から美人さんのエロイお顔を見ていると射精感が高まり、察知した姫から最後はお口に頂戴との事なので有り難く口内発射させて頂き、さらにはたっぷりお掃除まで、お掃除分はごちそう様と(汗)このお店の姫は結構お掃除分ごっくんしてくれる姫が多いので最後まで興奮状態です。

可愛らしい美人さん、お話も楽しく話しやすく、サービスも100点満点でこれは人気有るわなーと、帰りにメッセージカードを頂きましたが、おっさん完璧に勘違いしちゃいそうです(笑)
6月に2回目無事行けましたが、サービスはそのまま素股がグレーゾーン素股(笑)に進化して大満足!早いとこ3回目行きたいと思います。

YOKOHAMA Production
60分17,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket