2018年06月21日 ナースコール

フラリと『ナースコール』へ。

ランジェリーコースがいつもより安く遊べるイベント中だったので
一瞬迷いましたが、せっかく朝割の時間帯に来れたんだし、
お目当の子がいるわけでもないので朝割にしました。

女の子はここ一年ぐらいで遊んだ子の中では
顔は一番好みに近い方だったので、
終始、嬉し恥ずかしと言うか楽しく遊べました。

この店のプレイは確立されていると言うか、
サービス面でハズレはほぼ未経験ですし、
良く言えば誰と遊んでも同じ満足感があります。

ただこちらの反応を見ながら客ごとにプレイを変えるような
そういうタイプは昔の方が多かったかも!?
まあでもそんなのは2、3回と遊んでいけば変わってきそうですし、
まずは見た目100%の女の子に出会うことですかね。

そうすればここはローテから外せなくなると思います。

ナースコール
55分10,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket