2016年03月24日 It’s bully

ローテーション通り『It’s bully』のお馴染みさんのところへ。

もう安定の域にある独特の世界。
基本的なプレイは普通のヘルスながら、彼女の頭の回転の良さもあって、
こちらの反応をみながら、その瞬間ごことに組み立てるプレイは
毎回同じようでいて別モノなのでマンネリ化することなく、
それでいてツボはしっかりおさえてあるという。
メリハリも必要な風俗遊びのローテには欠かせない存在です。

そんなわけで今回もしっかりオモチャにされてきたというか、
ヒーヒー言わされっ放しのうれしい時間でした(笑)

そういえば先日mebiusuさんと会っているときに話題になったのですが、
最近のハレ系って、男性スタッフの接客が良くなってないですかね?

ひと頃は女の子がこれだけがんばっているのに
スタッフがこれじゃダメでしょ。なんて時期が続いた気がするのですが、
何か良い方向に変わってきてると、ふと思った自分です。

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket