2018年06月12日 すべりん棒

これで三度目。新しいお馴染みさんというか、めでたくローテーション入りです。
『ブルーストーン』なき後、やはりマットと言えば
個人的に『ピンクハウス』かこの店。
残念ながら前者はまだお馴染みさんに出会ってませんが、
とりあえず『すべりん棒』の方は夏のローテーションの柱となるかも知れません。

正直、安定しているお店のひとつですから、
たまに飛び込みで遊んでも悪い子には当たらず、
どの子をお馴染みさんにしても良かったのですが、
粘った甲斐がありました。

どうなんだろう10年ぐらい前に長期に渡り通ったお馴染みさんがいましたが、
それ以来じゃないかと思えるぐらい顔がモロに好みです。
プレイに関しては特筆するテクとかはまだない気がしますが、
こちらの望むこと、気持ちいいことを探求しているみたいだし、
現状でも充分と思わせるというか、もうこの顔なら何でもOKです(笑)

前回以上の歓迎ムードも実感できましたし、
前記したような理由から次回の期待も高まります。
通えば通うほど良くなるような将来性を感じさせるところも◎です。
目の保養と抜群の気持ち良さに何か得した気がして店を後にしました。

すべりん棒
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket