2016年04月26日 妻がオンナに変わるとき

『妻がオンナに変わるとき』で、ついに出会ってしまったか!?

送られてくる新人さんの写真なんかを見ても
30歳前後の子はみんな良く見えるだけに
いつお気に入りができても不思議ではないと思いつつ、
決して悪くはないものの裏を返すまでには至らなかったこの店ですが。
いいですね〜彼女。

まずとにかくエロい。
奥からジュワ〜っと溢れ出てくるような濡れ方に、
「大丈夫なの?」と思ってしまうほど、激しいのを求めるM体質?
個人的には今までで一番力を入れてしまったのではと思う手マンで
最後はベッドに水たまりができるような潮吹き。

攻守交代してからのフェラやアナル舐めも
かなり濃厚で、あっという間に撃沈させられたのだが、
ここからが凄いというか、
果てたはずの元気くんを離してくれません。

この口に含んだままというのは意外にもくすぐったくならず、
口の中で舌だけを使って刺激してくる感じの気持ち良さに
ほどなくまたピークがやってきて二度目の発射となりました。

アソコで抜かずのってのは珍しくありませんが、
口内で抜かずの二発って中々体験できませんね。
しかも前後の行動からたぶん飲んじゃってるし、
久々にどエロな感じにやられました。

でもってアイマスクを外した彼女はかなりの美形。
初風俗でもないのに急に恥ずかしくなってしまいました。
ほとんど会話もなかったですが、これは裏を返すでしょうね。

妻がオンナに変わるとき
60分20,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket