2018年06月14日 BAD COMPANY

ローテーション通り『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ。

汗ばむ季節になり、即尺サービスを受けるには気を使う時期になりましたが、
まだシャワーを浴びて直行する分には汗もかきませんし、
満面の笑みで迎えられた後は思う存分即尺を楽しませてもらいます。
まあ思う存分と言っても彼女のフェラテクは上手すぎて、
早々にストップをかけることになりますが(笑)

とりあえず発射回避し、シャワーで身体を洗ってもらいますが、
自分のお馴染みさんたちはみんなシャワー適当(笑)
洗ってるんだか、プレイなんだか判断しづらく、
結局、ずっとMAX勃ちさせられっぱなしで、
ここでもストップをかけベッドに移動します。

ここまで何分?とにかくずっと果てそうな状態が続いているので、
ベッドでは先攻を願い出て、元気くんを休めつつ、
一矢報いようとこれでもかってぐらい責め立てます。
汗だく、潮吹き、絶頂ともうグチャグチャという表現が合うような
見事な乱れっぷりを見せてくれて大満足で攻守交代。

ただしその乱れっぷりは脳内経由でしっかり元気くんを刺激し、
全くと言っていいほど何の休憩にもなってなかったため、
彼女の反撃に瞬殺されたのは言うまでもありません。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket