2018年06月13日 Sakura

3と9はサクラの日♪ またまたSakuraさんに遊びに行ってきました!
今回お目当てだった奥様が予約いっぱいで取れなかったので、HPで気になる奥様をチェックして予約IN^^

受付でお会計を済ませたあと待合室でリクエストシートを記入しつつ、エロ本読みつつ順番待ちです。
頭の中で今日のプレイを妄想していると番号が呼ばれたので、スタッフさんの注意事項を聞いてシャワーへ♪
シャワー5分間はコース時間外なのが地味にありがたいなと毎回思います^^

シャワーから出てカーテンを開けるとリクエストした立ちバック拘束姿の奥様とご対面~!
うほほ~背が小さくて抱きしめたくなっちゃう愛らしい後ろ姿に興奮してきちゃいました♪
襦袢をペロリとめくって可愛いお尻をナデナデすると「ドスケベな私にチンポ舐めさせて下さい…」!!
自分でリクエストしといてなんですが、このセリフがめちゃくちゃ似合う奥様ですね!
まさにキレカワという言葉がピッタリで写真よりイイ感じです^^*そして何と言ってもエロイ!!
感度も濡れ具合も最高で、これぞドスケベ(誉め言葉)!玩具も愛撫も捗りまくりでした^^*
チンポ大好きなんだろうなぁってのが分かるフェラでの頬張り具合に、こちらもビンビン元気になっちゃいました♪
フィニッシュは頬張る奥様を眺めつつ口内発射でキメちゃいました♪
今回も精一杯楽しめたので満足です!ごちそうさまでした^^*

Sakura
60分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者青い巨星

Pocket