2015年12月29日 清楚な若奥様

早くも新年のレポが届いているというのに自分はまだ昨年のレポです(苦笑)
と言ってもこれが最後、いわゆるヌキ納めレポです。

年末の挨拶をしたいお馴染みさんが何人かいましたが、
どの子も出勤してなかったり、受付終了になっていたり。
ならば今月2回目ですが、やはり〆は4Pかと思い『清楚な若奥様』へ。

お相手は初の負け越し!?1勝2敗のメンバーだったので、
当然視線の行先はひとりの女性に集中です(笑)
好みではない他の2人も好みの子から視線を外さないことで
変わらぬ、いやそれ以上の気持ち良さですから
プレイはいつも通りのグチャグチャでエロ過ぎる大人の世界。

シャワールームで一回、ベッドで一回。
当然のように連射もできて大満足。

まあいちばん良かったのは最後に好みの女性を長いキスをしている間に
誰かのお口にぶちまけたところでしょうか(笑)
どちらにしても『CLUB WIFE』時代には0勝3敗なんてことも多々あり、
2敗と言っても目をつぶらなきゃってほどでもないし、
ラストを飾るにふさわしい遊びだったと思います。

清楚な若奥様
40分29,700円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket