2015年09月29日 元町奥様

女と遊びたいと思い、電車を乗り継ぎ、
途中酔っ払いに絡まれそうになりながらも関内へ到着。

どうせ風俗行くなら、変態プレーがしたい事もあり関内の夜這い系のお店へ。
道中練りに練り「元町奥さま」へ決めました。

最近の夜這い系のホームページは卑猥過ぎて周りの目が気になります。

店についてスタッフのすすめる女性で受付を済ませる。
人気の女性だったらしく1時間待ち…。
でも、店員の対応が悪くなかったので待つことにしました。

時間になり、注意事項を確認して、シャワーを一人で浴びていよいよご対面です。

この瞬間が一番緊張しますよね。
アイマスクの上からでもわかる綺麗系で大興奮!

さっそく攻撃開始です!

Dキス~首筋~胸とだんだん下がって行き、下腹部、
僕の得意なバキュームクリ攻め!これまたいやらしい声で答えてくれます。
楽しくなって攻め続けると姫から
「もっと~×3」
とのおねだり三唱!いただきました!

ここで攻守交代。

汗でびっちょりのベッドでいちゃいちゃした後は、
ディープキス、フェラも気持ちよく高得点です。

程なく当方と入れ替わり、クンニでしっかり濡らしたあと再度プレイ。
この姫、声もよく出ますが、アソコの汁はもっと出ます。

気持ちよくなったところでフェラに移行し大量発射!
相性もよくて、軽く2発気持ちよく発射しました。

楽しい時間はすぐに経過するもので時間ギリギリ!
急い でシャワーを浴びてお店を出ました!

元町奥様
60分17,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★

投稿者熊もん

Pocket