2018年05月25日 性の伝道師

ローテーション通り『性の伝道師』のお馴染みさんのところへ。

相変わらず最速の即尺です。廊下でご対面し挨拶したかなと思ったら
もう既に元気くんは彼女の口に含まれてますからね。
すっかり慣れたつもりでもインパクトは変わらずで、
ふと我に返った時には発射しそうになり彼女を止めてる自分がいます。

そして個室に入り、家で言えば玄関先でフェラが再開され、
靴さえ脱いでない状態でまず一発目。

その後、身体を洗ってもらいながらというか、
半分プレイみたいな洗い方で、ずっと元気くんはMAX勃ちを維持され、
そのままの勢いでベッドでのプレイになだれ込みます。

ここから標的はアナルになり、基本的に元気くんは放置され、
こちらとしてはクールダウンしておきたいところなのですが、
エグいくらいのアナル舐めは中から元気くんも刺激されてる感覚で、
いっこうに萎える気ナッシング。
それどころかさらに硬さを増してる気がします。

で、ようやく彼女の手が元気くんに伸びてくると、
それは残り時間がなくなったことを意味するかのように
一瞬でフィニッシュへと導かれ、彼女のお口にBOMB。
今回もいつも以上にやられっ放しでお見送りの時間となりました。

今だから明かしますが4月にブログで
「あの店が閉店?」という記事を書いたのですが、
あの店とは『性の伝道師』のことだったのです。
曙町あたりの物件に詳しい不動産屋さんが情報の出所で、
信用できる情報という話だったのですが、
結果、閉店したのは池袋の『性の伝道師』。
お馴染みさんもいて、本当に閉店してしまうのかと心配でしたが、
ガセネタというか間違いでホッとしました。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket