2015年05月17日 元町奥様

隠れた名店?というか隠れた場所(^○^)にあり、
人目をまったく気にしないで、店に入れて、ムラムラする雰囲気が漂ってたので、
とりあえず写真見学に行った。

階段を上るとすぐに入り口で写真がずらり~
写真がうまい?年齢のわりに、みんなスタイル良く綺麗に見える。話しやすそうな従
業員で、
スケベ話で盛り上がってしまい、最近当たってるので、結果的にフリーで、遊ぶ事に
なった。
事前アンケート。これまじに良い!Dキスとアナル舐めに◎全裸で四つん這い!

自分の番になり、1人シャワーを浴び終えカーテン開けると、
おおお!むちゃくちゃスタイルが良く、くびれもあり、お尻も綺麗な女性が、全裸
で、膝立ちで!お出迎え
この景色は、絶景で、見てるだけで、元気君はビンビン!初ご対面は全裸でしょ!!

背後から胸をもみながら元気君をお尻に擦り~アイマスク越しにキスすると、
Rちゃんの方から濃厚に舌を絡めて吸い上げのDキスを何度も何度もしてきた!
さらにお尻を上下に動かし元気君を割れ目に挟みのすまた!
やばいくらいに気持ちいい~

アイマスクを外すと可愛く!綺麗!
挨拶トークまったく無く、濃厚な全身舐めフェラとエッチな~サービスが続く
~中でも凄かったのが~アナル舐め!
舐めまわし舌を強引に入れて来る舐め方、アナル舐めをしなからヨガってるので?と
思って、
横のカガミを見たらなんとあそこを、指で、いじりまくりながらアナル舐めをしてい
たΣ(・□・;)
永遠に濃厚なアナル舐めが続く~

クリを自分で触りながら元気君を擦りながらの騎乗位素股~自ら腰を動かし~
変態で、ごめんなさい~の一言が、もう我慢出来なくなり、立ち上がりお口の中に発
射!
さかたが、Rちゃんの吸い付きフェラが終わらない、発射したのにフェラが終わらな

え!永遠に続くフェラ!まったく小さくならない元気君!結果~2発目をお口の中に
発射してしまった!人生初(-。-;

いやいやこれは、ハマるな~ってかアソコまで演技無く本気で感じる女性はなかなか
いないと思う・・。
この店が、良いのか?Rちゃんが良いのか?だが、まだ、必ず行く(^○^)

元町奥様
60分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket