2020年03月11日 狂乱絶倫・人妻におまかせ

連投すみません。
昨日の良体験に味をしめて今日も遊びに行ってしまいました。
お店は「人妻におまかせ」。つい先日まで学園系のお店だったところです。
実はその学園系のお店だった頃に気になりつつ
予約が取れなかった子がいたのですがこちらも今日は遊ぶことができました。

しかもリニューアルオープンで料金も安くなっていますから
本来ならさらに遊ぶことなどできなかったのかも知れません。

さて前置きはこれくらいにして早速レポです。

感じの良い店員さんに案内されシャワールームへ。
体を洗い終えるとコールし、指示された部屋に入ります。
するとリクエストシートに書いた通りの待ち姿で女性が待っています。

全裸にパンスト、膝立ちで吊りという後ろ姿に襲いかかるのは必然。
舐めて、揉んで、刺激して、早々にパンストを引きちぎり恥部へ。
割れ目に沿うように指を這わせていると
すぐに濡れ濡れになってきたので指を挿入。
いい声と体の反応の良さについつい責めすぎたかも知れません。

責め疲れて交代すると次から次へと濃厚なサービスが続き
我ながら情けないほど早々に果てていました。

プレイ後に部屋を明るくするととにかく若いです。
学生服で出てきても全く違和感ないでしょう。
このルックスでこのサービスなら大当たりもいいところ。
管理人さんもどこかで書いていましたが
今は若い子でサービスがしっかりしている店が少ないのでこれはうれしいです。
そうか若い子の店を選ぶのではなく
人妻店とかで若い子を選べばいいんですね。

狂乱絶倫・人妻におまかせ
70分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者サクラフラペチーノ

Pocket