2018年05月29日 エマニエル

GWを避けたり、いろいろ余計なことを考えてしまったり、
微妙に所用が多かったりと、5月は思った以上に遊べなくて、
1月以来の一桁止まりでした。
そんな5月のラストというか〆は『エマニエル』のお馴染みさん。

29(肉)の日ってこともあり、昼間からカッツリステーキ食って、
エネルギー満タン、やる気満タンで出撃しました。

シャワーで身体を洗いながら妄想を膨らませつつ、
自分にドSキャラの暗示をかけるじゃないですが、
めちゃくちゃにしてやるぜ!ぐらいの勢いで彼女の元へ。

アイマスクに手枷で拘束された姿はいつ見ても大興奮。
やりたい放題やってやると自分に言い聞かせ、あんなことやこんなこと。
あ、もちろん気持ちの話で、ダメなことや
彼女が嫌がるようなことはしてませんよ(笑)

責め疲れるほどガンガンいったので汗だくだし、
もう動けないというか、少し休憩と思ったタイミングで、
口元が微笑んだように見えた彼女の反撃が始まります。

疲れて抗う力もない自分に倍返しのやりたい放題。
数分前まであんなにドSキャラでいられたのに
すっかりMキャラに戻っているようで、
彼女の攻撃にヒーヒー言いながら一方的に搾り取られました(笑)

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket