2018年05月29日 エマニエル

久しぶりにお休みとったら、足が勝手に曙へ。
イエス系が名前変わってるのでビックリでした。浦島太郎になったかと。汗。ですが、いろいろ妄想した結果、こちらに。やはりエロの安定感でしょうか?笑笑。未だオキニは出来ないのですけど、良いです。
妄想通りのアンケート書きながらも、妄想を超えたいようなハプニングを期待している自分がいます。が、体がついて行きませんでした。それでも、なんとか無理に抜いて2回戦達成。一件で2回戦は厳しそうです。そんなオキニを探しつつ、ハシゴも良いなと思う今日この頃。
では。

エマニエル
55分17,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

投稿者通りすがりのOッサン

Pocket