2018年06月01日 ミセス・レヴォアール

即尺。即!がしたくなり、即が可能な店の出勤表をチェック
遊びたい日ってなぜか?お目当ての女性がいないんですよね~

誰でも!と思うんですが
即ハードサービスとなると、年齢は必然的にあがるような気がします。
正直、35歳までかな?とも思うんですが、実際に会ってみないとですがね(^^;

結果・・ミセスレヴォアールになりました。
もちろん即・即プレイで(^^

待ち合わせをしての第一印象は表記年齢よりも若かったです。
想像よりも綺麗な女性で(^^
若い娘と違い、失礼かも?ですが気を使わないくて良いってのがあります!
話し方とか雰囲気?が凄く良くホテルに入るまでドキドキしてしまいました(^^;
この女性と本当に即即あるの?と疑ってしまうほどでした。

部屋に入りベットに腰掛けて~
キスから濃厚な大好きなD.キス!!!相性バッチリ!
服を脱がし~脱がされて・・全身舐め~からの即尺!!!
もう元気君はビンビン!!フェラから玉舐めに移行した時に
ダメ元で、足をあげてチン繰り返しのかっこうになると・・
やってくれました・・アナル舐め!・・もうこれで今日は大満足と思いました。

後のサービスはもうどうでも良いとまで(^^;
(ごめん・・キスフェラ特にアナル舐めは・・大好き・・)と伝えると
そこからは、さらに舐め方がハードになり・・吸い付き喉の奥までフェラ・・
で、限界でのお口の中にフィニッシュ!でした!

終わった後は・・シャワーへ・・ってもうこれで帰って良いと思ったんですが
改めて全裸姿見ると~抜群なんです!!胸の形・くびれ・お尻と
とても実年齢いは見えない!!!!そう考えてるうちに元気君が立って来まして
いちゃいちゃキスしながら、シャワーを浴び~

ベットに戻り~今度は、自分からキスD.キス・・胸を舐め吸い・・アソコを
触ると・・ぐーちょり!この瞬間で元気君が立つか萎えるか決まります!
感じてる声もいやらしく・・逆69になり~お互いにアナル舐め~クンニフェラ!
超気持ち良いです!騎乗位から対面素股?向き合い・・キスしながらアソコと
元気君をこすり・・抱き合い・・2発目のフィニッシュ!!

やはりヘルスよりもホテルの方が落ち着きますね~!
で・・また、近いうちに・・即即・・行きます!

ミセス・レヴォアール
70分19,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket