2015年11月10日 グランドオペラ横浜

高級店のイメージとして美辞麗句が並び、料金も桁違い。
果たして、この手のお店は
どんなものかと気になっていましたが、
先週臨時収入がありついに利用してみる事にしました。
受付は至って普通かつ丁寧。
HPの女性を見る限りスタイルは良いしまぁ勿論値段も
結構イイ値段なんで受付の男性に
「初めてなんでがっかりしたくないんで一押しの子って誰ですかね?」
正直な気持ちで一応聞いてみました。

案内時間も電話の通りで、
この辺りは高級店として抜かりないと実感しました。

新人割引が利用できるってことで
90分5万5千円が4万5千円になりました。

今回利用したホテルは
宮川町のディスパリゾート。
180分利用で3000円とかなりリーズナブル。
外観に比べて内装がきれいなので
高級店の女性が来ても
気後れしないレベルのホテルでした。

そして、そして女の子とご対面する訳ですが…

20代前半の、とてもキュートな女性。
スレンダーかつ、胸もなかなか。
初めてなので
どんな子が来るのか全く想像がつきませんでしたが
うん!さすがにこの値段を出せば
このレベルの女性が来るのかと、納得の女性でした!

会話は◎。
この辺りもさすが高級店で、乗せるのが上手い!
若いのにオジサンの喜ぶツボを心得てる!
お店の受付の男性にもオススメの新人ってことで
案内されましたが…うん!満足!!

ソファで少し会話してからシャワールームで
身体を洗ってくれるんですがちょっと大げさかもしれませんが
そこいらのアイドルなんかよりも絶対カワイイ!
密着して洗ってくれるとそのキュートさがより伝わって
触ってもらってもないのに既にギンギンで少し恥ずかしかったです。
シャワーでいきり立った我がJrを
お口で十分弄ばれて最後は素又バックで暴発気味に
まず一回目のフィニッシュ!!

その後ベッドイン後もつやつやの若い柔肌を堪能し
彼女の綺麗な身体つきを
眺めながらお互いが責め合ったり責められたり、
彼女のくりだすあえぎ声で途中何回も
『待って』と寸止めしてもらってばっかり!
最後は彼女と見つめ合いながら
正常位素又で本日2回目のフィニッシュ!!
最後は綺麗に汚れた我がJrをお掃除フェラしてくれました。

正直感想としては
川崎のソープでいい女の子がいたら
この値段について
うーんどうだろうなってのは思いますが
さすがに高級店ということか
レベルの高い女性が来るんだってのを体感しました。
「絶対に失敗したくない」
そういうお金持ちの人が利用するんだなと。
女性についてはルックスもサービスも
完全に満足しているんですが
値段がなかなか我々庶民には手の届かないってことで
あえて満足度は3つに。
もっと利用したいってことで
お店さんにはちょっと勉強してほしいかなって
あんな娘にあっちゃったらちょっと
他を利用できないじゃないですかー
かすかな期待を込めて(笑)

グランドオペラ横浜
90分45,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

投稿者てかりん

Pocket