2017年07月27日 なめこ治療院

お馴染みさんができたことでローテーション入りし、
ヌキ疲れ解消の意味でもすっかり月末の定番になってきた『なめこ治療院』。
梅雨明けして早くも夏の疲れが出て、
癒やされたいと思う自分には気分的もピッタリの店。

まあ実際どうかと言えばマッサージには癒されるものの、
かわいい彼女のハプニングタッチにドキドキして、
頭の中のエロメーターは上がりっ放しで、
全然リラクゼーション効果はありませんが(笑)

そんなこんなのマッサージを終え、
かかっていたタオルを取られるとMAX勃ちの元気くんがこんにちわ。
ちょっと驚き、恥ずかしそうな演技をしつつ、
遠慮がちにサワサワ、徐々に慣れて大胆にと
天然の強弱とでも言えばいいのか、
なんとも絶妙な手コキで大爆発してフィニッシュとなりました。

悪く言えばたかが手コキ店。
まさかローテーション入りする日がくるなんて思ってませんでしたが、
少なくても彼女が在籍しているうちは外せませんね。

なめこ治療院
60分15,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket