2019年09月27日 エマニエル

今月こそはと思いつつ、また周回遅れのレポになってしまいました。

まあお馴染みさんですから、
特定されるような会話の内容やプレイについては触れてないので、
書くことは大体同じになってしまいますから、
記憶は最新版でもなんとなくこうだったというのは想像できますしね。

そんなわけで『エマニエル』のお馴染みさん。
いつも通りひとりシャワーで気分を高めた後、
妄想を現実にすべくあんなことやこんなこと。

もうただただ無抵抗な相手に好き勝手する。
リアルにやったら逮捕されてしまうようなことが
やりたい放題ってなんて素晴らしい世界なんでしょ(笑)

もう時間の許す限りやってやりましたよってタイミングで攻守交代。
まあ逮捕はされないけど、このままで済むと思う?
と言わんばかりの激しいお返しが待っているんですけどね。

結果、彼女に出させたのと同じくらいの変な声と
白いのもいっぱい出してのフィニッシュとなりました。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket