2018年05月22日 関内人妻城

4月の連れ風が延期になってしまい、5月はドコに行きましょうと横浜ナイトライフをピコピコ。
その際に見つけた気になる娘、連れ風まで待てなくて抜け駆け?(笑)して単独突入してみました。

関内のお城は初めてです。
まずは気になる娘の出勤確認しますが残念ながらお休み・・・
丁度次に気になる娘がいたのでその娘を指名したのですが、店員さんがやったら早口で
しかもあまりいい感じではありません。待ち合わせ場所の指定?
「ブルーラインの4番出口のセブン前」と言っているらしいのですが早口だし、最初ブルーラインって言われてピンときませんでしたよ・・・
普通に地下鉄って言ってくれれば分かりやすいのに(笑)
しかも大通公園のホテル使うって言ってるのにワザワザ遠い場所を・・・
HPみたらホテル街のまいばすけっと前ってのもあるじゃないですか・・・
何回か聞き直したら軽くため息つくし親切ではないですね。

どうにかこうにか待ち合わせ出来てやってきたお姉ちゃん。
中々のボリュームです・・・HPの3割増しですかね?さすがにこのグループの写真は上手い!
でもまあ許容範囲ではあったので想定内?ホテルまで歩きます。
蒸し暑いので汗かいちゃいますね・・・まいばすけっとだったら目的のホテルまでスグだったのに!

ホテルに入るとまずはハグ&キス
お姉ちゃんも熱かったようで汗を気にしてあまりひっついてくれません。
とりあえず脱いで涼みながらオッパイに手を伸ばせば即尺してくれました。
ウグウグいいながらけっこうなディープスロートしてくれますが、ここは即尺って事で
ご挨拶程度。シャワー浴びて汗流してさあプレイ再開です!

あまり責められるのを好まない娘です。
HPではドMな娘って体で紹介されていたんですがね・・・
口撃は積極的で暴れる君の硬度もグングン上がっていきます。
69でアナル拡張していよいよAFかと思いきや・・・
このサイズは無理ですねえ~・・・ガックシ・・・そんあにデカくはないと思うんですが・・・

気を取り直してディープスロートからの素股で育ててもらいます。
けっこう気持ち良かったのですが当て具合がモロ過ぎて入っちゃいそう・・・
再びディープスロートに戻って最後はビーチク舐めながらのマッハ手コキで垂直発射!

しばしまったりして2回戦に挑戦しましたが何故か暴れる君が反応せずマッタリタイム・・・
なのかと思ったら「出ようか?」残り時間けっこう残して部屋をででバイバイしました。
最初の発射がかなりの快感でしたから少し残念です・・・
HPみたら在籍の多さもさることながら、気になる娘が目白押し。
悩みの種が増えてしまいました・・・

関内人妻城
100分21,000円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★
満足度★★

投稿者mebiusu

Pocket