2018年04月05日 妻がオンナに変わるとき

当日は午後半休取ったので、午後一に横プロの人気嬢さんに無事2回目行けて大満足でしたが、帰り道にちょっとパチ屋さんへ。一撃1万8千発と等価のお店なので大満足、これは姫に還元しなきゃと色々なお店のHP巡り、久しぶりに同店の20代後半のお気に入りさんを問い合わせると、夕方取れるとの事なので予約完了。はしごでしすがこの姫も5回ほど予約失敗してたのでご挨拶しておきました。

時間どうりにお店に到着、いつもの待ちポーズ+パックリドレスでオーダー、即ご案内でした。
部屋に入りシャワーでじっくりゆっくり洗い、しっかり拭いて突撃です。この時点では5時間前に発射してるので今回はまったりでいいやと思ってたのですが。今回は喘ぎ声が抑え目なのであれっという感じでしたが、大絶叫よりは全然いいです。

目隠しして電マで遊んでる姫にゆっくりじっくり近寄ると、拗ねた声でやっと来てくれたーと第一声、目隠ししてても分かるんですかね(汗)久しぶりのキスしてくださいとおねだりされ、ソフトからゆっくり徐々にハードに素晴しいキスを堪能、姫の舌が濃厚というか大きくて柔らかいのでキスのしがいが有ると言うか、この舌だからFも最高なんだなと改めて納得でした。

椅子に座ったまま電マを止めさせ、こちらから上から下へと全身リップでヨガって頂き、頃合いを見て巨乳を舌で転がしながら、あそこを両手で悪戯していると、前回同様滝のような潮吹き、今回も量も時間も凄かった(汗)、姫の気持ち良すぎて止まらないですぅの言い方が、ドM姫特有の言い方で最高です!

1回タオルでお掃除して、姫が仰向けになり足を開いて舐めてくださいとおねだり、じっくり舐め舐めサワサワで、あっという間に潮吹き(汗)そこそこの量です(汗)この量の水分はどこに有るんですかね(笑)女体の神秘です。

はしごの疲れがでたので、交代を申し出て仰向けに寝転び姫からのご奉仕サービス開始、やっぱりこの姫はキスが好きです。たっぷりのキス~下に降りる全身リップを堪能、今回ははしごの影響なく息子がギンギンです(笑)さらに上手なFでこれは逝けるなと確信しました。前半の攻めで自分は大満足なので、受け身の時間は全てボーナスタイムと言う感じです。

さらに手を添えない際どい騎上位素股開始、もうちょいなんですが素股です(笑)擦れる度にまたまた潮を吹きまくり(汗)オチ〇チ〇汚してすみませんやまた噴いちゃいますぅの言い方がドM姫でホントに堪らないです!もうちょっと苛めちゃおうかなと思うのですが、20代なのでなるべく優しくと(笑)

結局、はしごもなんのその、仰向けに寝転んでのF開始、美人のOLさんに咥えられてるような感じであっという間に射精感が高まり、たっぷり口内発射させて頂きました。

シャワーと帰りの雑談も盛り上がり、絶対又来てくださいねと抱き着かれ、心臓ズキューンと、予約取りづらいですが頑張ってまた行きます。

妻がオンナに変わるとき
60分19,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket