2018年02月15日 It’s bully

ローテーション通り『It’s bully』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と迎えられ、世間話をしつつ身体を洗ってもらいますが、
身体を洗うとは名ばかりで既にプレイに突入している感じ。
そもそもアナルを洗うのに壁に手をついてお尻を突き出した時点で、
超高感度センサーのスイッチが入るので、
もう洗うと称してちょっといじられるとビクンビクンして、
変な声まで漏れちゃう始末。彼女もそれを解ってやってるから、
「なんでこんなになってるの?」とか言いながら嬉しそうな笑顔です。

で、ベッドに移って本格的にプレイが始まると
もう彼女の作り上げる独特の世界が出来上がっていて、
蜘蛛の巣に捕らえられた蝶(そんな可愛いもんじゃないか)のようなもの。
抗う術なく生かすも殺すも彼女次第で、
じっくり外堀を固めるように快感をすり込まれ、
ピークに達すれば「イク」、「まだダメ」を繰り返す寸止め地獄。

プレイを思い出しながらこれを書いていて、
読み返せば何が嬉しいんだ?って感じですが、
あの世界にいると何もかもが気持ちよく、時に辛く?
で、最終的に解放されるようなフィニッシュに至るのが
めちゃくちゃ嬉しいんです(笑)

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket