2018年04月26日 淫らな女教師

即尺!即プレイのコースがあるみたいだったんでまずは、本当か?どうか?
電話で確認してみると、〇さんと〇さんならすぐの案内でこのコースは可能との
事でした!なるほど・・そうなると凄く遊びたくなりお願いをしました!
いつもだと待ち合わせなんですが、車だったんで直接ホテルで呼ぶ方にしました。

ご対面すると、写真のぼかし写真で想像してたよりも若い感じがしました。
風俗嬢の年齢ってたいがい3~4サバをよんでるように思えたのですがこちらの店は
正真正銘の年齢みたいです!

色々説明を受けて、デリでは初?問診票を渡されました・・
なんか細かいアンケートみたで・・読んで書いてると・・
耳元で息を吹かれて舐められて・・
え!!!アンケート書いてる途中なのに・・
押し倒されて・・Dキス!!!え!!
Tシャツ脱がされて・・乳首から全身舐めへ・・
ズボンパンツも脱がされて(^^;即尺!!
しかも・・濃厚に喉の奥まで・・カクカク・・気持ち良いフェラです!

玉も吸い付き舐めだったんで・・もしかして?と自らのチン繰り返しをすると・・
(もう・・エッチね~先生がアナルも舐めてあげる・・)
わぁ・・・・・その後~舌全体使っての・・即アナル舐めへ・・・・!
最高に気持ち良い!
うつ伏せになると・・耳舐め・・
背中舐め・・・四つん這いになって元気君をしごかれて
再び・・アナル舐め!イっちゃいそうでした(^^;

仰向けになると・・いつの間には先生は全裸になってまして(^^;
エッチな体系で巨乳の胸!色気がムンムンでして・・
こちらも先生・・いっぱい責めて!!と完全にイメクラの世界に入ってました・・。

騎乗素股も・・アソコが濡れ濡れで・・本気モード全開!で・・抱き起こして
正常位素股になり・・・きつーく抱き合い・・キスキス・・アソコと元気君がこすれて
これがまた凄く気持ち良いんです!!ここでと思ったんですが・・69になり・・
舐め合い
またまたここで、チン繰り返しでのアナル舐めをしてもらい・・
お口の中にフィニッシュ!
終わった後も・・お掃除?!フェラが続きました・・。

即尺!シャワーを浴びずに・・プレイ・・
まじに最高です!暑くなる前にまた行きます!

淫らな女教師
60分20,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket