2019年01月09日 横浜秘密倶楽部

オープン当初以来なので4年ぶりぐらいでしょうか?
『横浜秘密倶楽部』で遊んできました。

先に個室に入りシャワーを浴びてアイマスクをつけて女の子を待っていると
ドアの音が開く音がして、人が近づいてくる気配が・・・。
やっぱりこの瞬間が一番ですね。知ってはいるものの、
誰?何をされる?みたいなドキドキ感がたまりません。

ただプレイに入ってみると期待したほどではないと言うか、
何だろう?全身リップにしてもフェラにしても淡々としていて、
基本プレイはそつなくこなしているけど何かが足りないみたいな。

やっぱり逆夜這いだとか、拘束性感みたいなジャンルで
一番必要なのは女の子の頭の回転の良さですかね。
基本プレイなど無視したとしても客の反応とかを見極め、プレイを組み立てる。
それができる子の方が圧倒的に満足度は高いです。

まあやることはちゃんとやってくれていますし、
アイマスクをとって対面したルックスもまあまあだったので、
悪いってことはないんだけど、やっぱり女の子次第ですかね。

横浜秘密倶楽部
50分15,000円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

Pocket