2018年04月13日 ハマヘル同好会

前回 ハズレでしたので 今回はリベンジ。
懲りずに指名料ケチってフリーでの突撃です。

ヤッパ制服だよなーって事で安定のハマヘル同好会に。
制服も事前に決めこれからやる事を想像するとたまりません。
さて、受付も終わり ご対面です。
うーん微妙。愛想がない。部屋まで通され暫くすると激変。 普通以上に明るく元気な子に。
笑顔と制服が似合う(*´∇`*)
当たりかも。
服を脱がされサワサワされて 微妙に勃ってきました 笑
パンツも脱がされ あーもう大っきくなってる。
なんてイジラレ イジラレ大好きな私には余計興奮。シャワーに連れて行かれ サッパリ。

部屋に戻りプレイ開始です。
制服の上からサワサワして 顔埋めたりたまんないです。
内もも触りながらディープキス クチャクチャしならがら アソコもサワサワ。
パンツの下は暖かくしっとり感が。
何か濡れてるよー何でかななんて、振ると 先生も大人のおチンチンになんてるよー なんて言われ 大人のおチンチン このフレーズ
ハマりました 笑

69の体制で大人のおチンチンをくわえて貰い
私は内ももに顔を埋めスーハースーハー。
既に超ビンビン。超気持ちいい(*´∇`*)
溜まってたせいかヤバイ出そうと言うと まだ出しちゃダメ~と笑い声
次は立たせて痴漢プレイ 背後から抱きつきモミモミ 。
勃起したチンチンを太ももに押し付けたり 半分脱がして オッパイ吸ったり。
本物にこんな事を、やりたーいなんて思いながら制服を堪能 。

立ちフェラの上目使いにやられ爆発寸前ですが、また止められお預け。
次はベットに横になって 白のハイソで顔とチンチンをグリグリ踏んで貰って制服の子にイジラレ最高です。
気持ち良すぎでした。
フィニッシュ は手股でローションたっぷりで頭の中は真っ白に。
制服最高!本物にやったら逮捕なのでハマヘル同好会で我慢です。

早く新卒の18歳入らないかなー♪( ´▽`)

ハマヘル同好会
40分11,300円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者3.4様

Pocket