2018年04月13日 YOKOHAMA Production

前日の仕事帰りに、3月に入った姫の出勤情報確認の為、HPを見ると翌日の早番の人気嬢さんが予約枠残少になっていたので即電話、この姫も見る度、紫の満了表示が多かったので、勢いで予約しちゃいました。やはりコースは午後の45分コース1枠のみ(泣)常連さんたちの予約の間にポコッと空いた時間がたまに出るんでしょうね。自分の生活パターンで、前日予約が18:30~なのが中々電話しにくい時間帯なので、ハレ系みたいに早番、遅番の受付時間を分けてくれるといいのですが、まあしょうがないですね。

当日は時間どうりに店に到着、丁寧な店員さんに割引チケットの有無やポイント使用を聞いてくれて好印象です。トイレで拭き拭きして出てくると間もなくご案内でした。

マウスウォッシュを3回かけ、階段を上がりご対面!今回の姫は上品で清楚なお顔立ち、スタイルもバッチリ、胸も大きくはないもののです(笑)都内の高級タワマンから出てきても違和感ない感じ、もしくはバリバリのキャリアウーマン!この時点では大当たりです。

当日はノーブラデーで、白いシャツを引っかけた状態で、初めましてと抱き着いてきてブチューっと、シャツがはだけて廊下でトップレスでそのままイチャイチャ、ちん〇を連呼されながら股間を弄られます、上品なお顔立ちとこの痴女っぷりの癖が凄い(笑)

お部屋に入室、仁王立ちのまま下半身だけ脱がされ姫が跪き即尺開始、ねっとりたっぷりこの姫もFがお上手です、徐々に顔の動きを速め姫の方からイラマ状態に、、お上品なF顔を見ていると息子がギンギンに、素晴しい即尺でした。
そのままベッドに押し倒され、股間を集中攻撃、Fから玉舐め~門渡りからの即Aは逃げました(笑)
行ったことないですが、性の伝道師のちん〇コースってこんな感じなのかなと。
シャワーに行っても、ボディソープをつけず舌で上から下まで清めてくれます。最後にソープをつけてさっぱりと、体を拭いて貰ってベッドに横たわりスタート、即尺の時間をたっぷりして頂けたので残り時間を考え、受け身に徹します。

上から降りる全身リップは、やはり股間を重点的に、乳首舐めとかそんなでも無いので、自分としては嬉しい感じ、仰向け~うつ伏せ~四つん這いと来て、四つん這いで濃厚なA舐め、両手で広げられ、舌が侵入して来て嬉し恥ずかし大悶絶でした。
さらに騎上位素股開始、素股は手股感が強くそんなでもでした。
最後はお口に頂戴と仰向けに寝かされ、今までのFにさらにローリングが加わった逝かせるFであっという間に瞬殺、たっぷり口内発射させて頂きました。1回ぺっとして、まだHなのが出てるよーとお掃除開始、たっぷり吸い取って頂き御馳走様と(汗)少しの時間のお話も良い感じで、大満足でお店を出ました。

今回の姫も最初のテンションは苦手かもと思いましたが、ドスケベワールドに引き込まれ最高でした。前回のお二人の姫とまた違った大当たりでこれで大当たり3連チャン、ちょっとこのお店通っちゃいそうです。

YOKOHAMA Production
45分13,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket