2018年04月09日 BAD COMPANY

ローテーション通り『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」とハグされ、そしてキス。
そのままパンツを下され、長い長い即尺タイム。
相変わらずイクまで離さないぐらいのフェラですが、
とりあえずストップをかけてシャワーで身体を洗ってもらいます。

シャワールームでもバック素股などで刺激されまくり、
会った時からずっとMAX勃ちのままなので、
瞬殺されないためにも先攻をとって彼女を責めます。

いい声、いい顔、いい乱れ方。
本気汁ダラダラからのスプラッシュと興奮材料盛り沢山で、
責めているだけなのに元気くんははち切れんばかり。

攻守交代すると倍返しのフェラ、アナル舐め、
接点見せつけ素股と怒涛の攻撃でもれなく撃沈(笑)

と、いつも通りに大満足と言いたいのですが、
実は案内前に店員さんの応対にかなりイラッとさせられ、
先日の『ブルーストーン』に続き、
YESさんどうしちゃったの?と不信感を抱きました。

まあこちらは最高のお馴染みさんを人質に取られているようなもんだし、
来月も普通に遊ぶと思いますが、正直微妙な気持ちになりました。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★
満足度★★★★★

Pocket